ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































チャゲサンタからみなさまへ

2013-12-24 09:55:53 | 日記
メリークリスマス!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな1日 | トップ | クリスマスの約束2013 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョ-ジ)
2013-12-24 11:39:38
20日に更新した、渋いぐいのみや馬のイラストが入った小皿。 とても 素敵ですね~♪(^^)☆

メリ-クリスマス!楽しい1日を
ジョージさま。 (MIHO )
2013-12-24 11:43:30
ありがとうございます♪

今日は朝からお日さまいっぱいの気持ちのいいクリスマスイブになりました。

ジョージさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪

メリークリスマス!
箸置き (AK)
2013-12-24 12:22:50
先日は素敵な箸置きを有難うございました。

この箸置きは私の書斎の電気スタンドの台座
に2個並べて陳列して折ります。

今、それを見ながら書いて居ます。

良いクリスマスをおおくり下さいね!!!。

メリークリスマス            AK
AKさま。 (MIHO )
2013-12-24 12:31:13
AKさん、ありがとうございます♪

初めて作った干支の箸置き、私もお気に入りです。

穏やかなお天気のクリスマスイブ、嬉しいですね。

メリーメリークリスマス!
メリーXmas (トムママ)
2013-12-24 13:53:22
MIHOさ~ん、チャゲサンタさ~ん

清々しいお天気ですねぇ

でも、今朝はチョッピリ寒さ厳しいですね。

今年はアリスカフェで新しい出会いがあり

とても嬉しい年でしたよ~

MIHOさん、チャゲちゃん、そして

ほんわか、まったりとした うつわたち

どれも好きですよ~

来春、お会いできるのを今から楽しみに

しています。

風邪などひきませんように、
メリー クリスマス♪ (akoako)
2013-12-24 14:11:47
MIHOさんチャゲちゃん

京都からメリークリスマス(^_^)/~

ホワイトクリスマスに憧れながら寒い京都での一人クリスマスを過ごしています。

ヤッタ~チャゲサンタさんが来てくれた

これで素敵なクリスマスを過ごせそうです
トムママさま。 (MIHO )
2013-12-24 18:32:28
いいお天気でしたね~。
この穏やかなお天気もクリスマスプレゼント、ですね。

チャゲはお客さまサンタさんからいただいたチキンをびっくりするくらいたくさん食べて、今はぐっすり眠っています。

満足そうな寝顔に癒されているイブの夜です。

トムママさん、来年もチャゲとうつわと私に会いに来てくださ~い。

メリークリスマス!
akoakoさま。 (MIHO )
2013-12-24 18:46:31
akoakoさん。

今日の望来は、ふんわり柔らかい雪に覆われて、とてもきれいです。
akoakoさんにお見せできたらいいのに…。
でも、京都のクリスマスやお正月にも憧れている私です。

チャゲサンタは今日の任務を終え、大好きなケンタッキーフライドチキンをおなかいっぱい食べて幸せそうに眠っています。

akoakoさんも楽しいイブを♪

メリークリスマス!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。