ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休

































Happy birthday! アンちゃん

2015-01-15 18:43:46 | 日記
今日は
『カントリーキッチンアン』の看板犬・ハスキー犬のアンちゃんの14歳のお誕生日です。

アンちゃんのママさん・淳子さんから写真を送っていただきました。
淳ちゃん、ありがとう。
ケーキおいしそう。


チャゲ&MIHO「アンちゃん、望来から、お誕生日おめでとう!」

アンちゃん「おおきに。なまらウレシイわん♪」

(アンちゃんは大阪生まれの北海道育ちなので、たぶんそう言っているかと…笑。)


アンちゃんは一時期体調を崩していたことがありましたが、今は写真の通り、益々の美女犬で、毎日のお散歩を楽しみながら暮らしています。

年齢はチャゲの方が上ですが、看板娘としてはアンちゃんが先輩です。

アンちゃん、これからもチャゲの良いお手本でいてくださいね。

2015年のお誕生日も、元気でいてくれてありがとう。
大好きだよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日、16日は営業します | トップ | 青空 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあーー♡ (箱作り)
2015-01-16 23:29:18
お姫様だね。とてもすてきです。

14歳のお誕生日おめでとうございます。

あれ?はあとがはいらなくてごめんなさい。。。

箱つくりさま。 (MIHO )
2015-01-16 23:33:12
箱つくりさん、ありがとうございます。

おめでとうメッセージ、アン姫に伝えますね。
お互い無理せず、一緒に少しずつ前へ進む年に (ニャンズ)
2015-01-17 14:55:57
昨日は長々とごめんなさい、疲れませんでしたか?
ミホさんとチャゲちゃんに会えて嬉しかったです!沢山の色々をありがとうございました。
前回は8月でした。ショップカ-ドが変わっててビックリ、素敵ですね。
マスキングテ-プも同じで、トイレのハンカチタオルも同じ種類のを私も持ってて思わず
「キャ-♪」
元気は出そうと思わないと出ないのかも、と話して力をもらいました。頑張ってコメントを送ります。
返事は本当に無理しないで下さいね(^-^)
ニャンズさま。 (MIHO )
2015-01-17 17:22:41
ニャンズさん、こちらこそ昨日はいろいろありがとうございました。

昨日あんなに穏やかだったのに、今日は寒くて風が強く、家が揺れるくらいです。

いろんな日があって、いろんなことはあるけれど、明日は間違いなくやって来ます。
笑顔になれない日もあるけれど、顔を上げて行きましょう。

ニャンズさん。

大好きな人たち。

そして私。

明日も『ファイト!』です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。