ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































青空

2015-01-18 11:54:57 | 日記
久しぶりのきれいな青空!

今日は山に来ています…


と、言いたいところだけど、これは今のありすcafeの屋根越しの空。

大きく手を振ってみる。

たぶん今ごろ空へ旅立つあなたに。

チャゲも私も元気でいるよ。

いつかきっとどこかで会いましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday! アンちゃん | トップ | 今年最初のシーグラス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっか)
2015-01-25 12:29:42
19日お空に登って行きました。
帰りの飛行機は
一つだけ輝くお星さまがありました。
MIHOさん ありがとう
おっかさま。 (MIHO )
2015-01-25 12:46:09
おっかさま。

昼間は見えないけれど、見えない時も、星はいつでも空にいるよ。

きっと、これからは今までよりもずっと、空を見上げることが多くなるでしょう。
私も。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。