ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































15日、16日は営業します

2015-01-14 18:42:30 | 日記
急なお知らせですが、

明日15日(木)、明後日16日(金)は営業します。

時間は12時から15時ころまでです。

お天気の急変などで変更する場合もありますので、ご来店の際はお出かけされる前にお電話をお願いします。

明日もいい日になりますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてだけど…続き | トップ | Happy birthday! アンちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひつじ (eddy)
2015-01-15 00:27:30
MIHOさん、先日は、ありがとうございます。羊のあたしです(≧∇≦)
本当何年ぶりでしょう、、、いつもの、相方が遠くに引っ越したもんで、なかなか行けずで。でも、月曜日行けてよかった。MIHOさんの、器やはり、テンション上がります^_-☆大切にしますね。
私、月曜日が、仕事休みで、、、また、いつか、、月曜日行っても大丈夫ですか?では、体にきをつけて、がんばってくださいね。チャゲにも、会えて嬉しかった。ポストカードお願いしまーす。あたし、職場に飾ってます|( ̄3 ̄)|
eddyさま。 (MIHO )
2015-01-15 00:46:31
eddyさん、月曜日はお電話とご来店、ありがとうございました♪♪♪

eddyさんのお店は月曜日がお休みなのですね。
ありすcafeもお電話予約で営業している1月と2月以外は月曜日はお休み日なのですが、祝祭日とぶつかっている時は営業することが多いです。
月曜日にオープンする時は事前にブログでお知らせしますので、チェックしてみてくださいね。

ぜひぜひまた、チャゲに(うつわと私にも♪)会いに来てください。
ポストカード作りもがんばりますっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。