g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2012年9月16日(日)

2012年09月24日 12時59分56秒 | 日記
2012年9月16日(日)
天気:雨のち晴れ
 今日は、あるごみステーションを修理しようと思ったんですが、
 朝から雨、
 やーめたということで、
 今日は、どこにも出かけないで、
 サイトの更新の作業に専念します。
 
 昨日、
 コンポ君のあの白い虫のこと調べたら、
 すぐ分りました。
 ウジ虫君です。
 やっぱね、
 それでなんと、
 きちんと対応しないと、
 羽化して、
 小バエが発生。
 あの 大量の(大量なんて言ってなかったかな)小バエは、
 そのため、
 あちゃ、
 そうだったんだ。
 まいいっか、
 失敗しなきゃ分んないもんね
 それにしても何度失敗すりゃ気が済むんだろうね

 昨日、
 少し、自分のサイト検索してみたら、
 まずいなっててとこあったんですよ、
 意図しないページが検索上位にあるんですよ
 それも更新前のページ、
 しかたがないので、
 そのページ復活
 たまには自分のサイトやブログのページ、
 検索したら面白いですよ
 意外なこと発見します

 ま、それはそれで楽しいんですが、
 結局は内容
 がんばってやりますか


コメントを投稿