g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)3月12日(日曜日)

2017年03月12日 08時56分16秒 | 日記

天気 晴れ

やっと昨日、
床の間の掃除に着手。
あともうちょっとまで、
来たよ

昨日、
妹が遊びに来て、
バスタオルやタオルを大量に持って行ってもらった、
これで、
押入れはすっきりしたけど、
床の間がさらにぐちゃぐちゃに、
てことになってました。 

お日様が眩しいよ、
氷割りしたいんですが、
この間買ったつるはし、
行方不明。
おーーい、
どこ行ったんだ

しゃぁない金槌で氷割り、

 

まだ、
夜は氷点下を下回るんで、
夕方には後片づけします。

今の空です。

 

夕方です。

今日は、
床の間の掃除、
台所の掃除、
食事の用意、
買い物を並行してやってます。
ツイッターもブログも、
あっ、
そうだった、
私は、
じっとしてられない人だった。

すっかり、
忘れてた。

さて、
食事作りながら、
台所の掃除するっかな。 

 


 


コメントを投稿