g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年2月26日(金曜日)

2016年02月26日 09時39分37秒 | 日記
天気 くもり

今日も、
日中も、
氷点下。

冬日というんですけど、
2月いっぱいは

でも、
3月は、
暖かいって予想

今日は、
ホームヘルパーさんが来る日、
そして、
お風呂の日です。

今日は、
「燃やせるごみ」の日、
出したごみは、
25リットル。

この中に、
生ごみが10リットルほど…

まだ、
生ごみ堆肥化、
再開してないんですよね…

ここに、
投稿する時間はあっても、
生ごみ堆肥化する時間がない

早く雪が溶けて、
コンポスターで…

あれ、
前と書いてることと違う…
そ・う・で・す

ここで、
言い訳をかいても、
しょうがないんで、
朝食の後片付けも終わったことだし、
買い物に行ってきます

ホームヘルパーさんは、
定期的に交代します。

今日は、
ホームヘルパーさんの引継ぎで、
ホームヘルパーさんが、
2人で…

無事引継ぎが終わり、
来週からは、
担当になった、
ホームヘルパーさんが、
1人でいらっしゃいます。

これから、
よろしくお願いしますね

やっと、
サイトに、
最新のページを、
1ページアップロードしました

サイトは、
ウェブアクセビリティに配慮したサイトに、
したいと思ってますが…

それが、
なかなか

GIFアニメ使っちゃ、
だめなのかな、
トップページに、
2種類のGIFアニメ使ってて、
気に入ってるんだけど…

どのくらい、
堅いことは抜きにしようか、
悩む

ここのブログなんか、
堅いことは抜きっぱなし、
もー、
好きなことを、
好きなように、
書いてるようで、
書いてない

庭の角の雪山を、
近くの工場の人が、
削ってってくれました

これで、
家の周りの雪山も、
背高のっぽになったけど、
スリムになって、
気分はもう春なんだけど、
今月中は、
まだ寒いし、
雪も降るそうです

今年、
くらい、
春を待つってこと、
なかったな

でも、
春は、
もうまじか、
でも、
その前に、
やることがいっぱい、
確定申告やんなきゃいけないし、
まぁ、
3月に入ってからでも、
間に合うか…

今日は、
もーちょっと頑張ってから、
早目に寝ることにします



コメントを投稿