g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2010年11月29日(月)

2010年11月30日 13時04分09秒 | 日記
2010年11月29日(月)

天気:

昨日の夜から雪です。相変わらす、
困った人が同じことを繰り返しています

困った人たちに、気付かせるための努力をしていますが、
これがなかなか難しい

放置自転車の件は、町内会の役員さんも知っていたので、お願いすることにしました。

それに合わせて、最近のこの地域のごみステーションの状況も話し、カラスよけネットもお願いしてあります。
ちゃんとコミュニケーションはとってますよ。

さらに、
共同住宅の専用ごみステーションの設置に関して、
またカラスよけサークルの設置についてのお願いもしてありますが、
これは、あくまでも方向性に関してです。

それぞれに立場や事情がありますから、無理なお願いはしません。

 と書いた所で、絵文字の挿入と、文字サイズの変更に挑戦しました。
 いかがなもんでしょうか?

 え、じゃまくさい。

 そんなー…

コメントを投稿