g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)11月15日(火曜日) P1

2016年11月15日 07時04分42秒 | 日記

天気 

今日は、雨です。

父が亡くなってからがむしゃらにやってきて、
精神的に疲れが出てきちゃったかな。 

ゆったりした時間を、
過ごすようにしたいと思います。 

少し気分を変えるため、
テンプレートを、
ワイド-苺
にしてみました
テンプレートは、
ワイドが好きなんですが、
ちょっと種類が少ない… 

さっきまで、
外にいました。
久しぶりで、
本当に気持ちがよかった。
やっぱ、
家にこもってちゃだめっすよね

セイヨウシャクナゲの冬芽の写真を、
撮りました。

これは、
来年花が咲く花芽だと思います。 

..

セイヨウシャクナゲは、
もうすっかり、
冬の準備が、
出来てるというのにね

庭もぐちゃぐちゃだけど、
机の上も、

 

ぐちゃぐちゃ、
あぁ、
ため息しかでない

これから、
庭で少し雪囲い前の作業を、
ここは、
それが終わってからだな。

気分転換に、
今日、
お風呂を沸かすことにします

長くなりそうなんで、
次のページに続く

 


コメントを投稿