g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)9月16日(土曜日) part2

2017年09月16日 08時02分21秒 | 日記

今日は、
土曜日。

ごみ収集がないので、
朝は余裕!

じゃなくって、
早起きしたからなんだよね、
いまさらなんだけど、
やっぱ早起きしなくちゃね。

仏壇の花を替えて、
ご飯を供えてお参り。

朝食は、

糠サンマ、目玉焼き、キャベツとさつま揚げの炒め煮、ゴボウとコンニャクの煮物(ローソン)、水菜のサラダ(ノンオイル青シソドレッシング)、果物(バナナ、オレンジ)、キムチ。生揚げとマイタケの味噌汁。ご飯。

今日の味噌汁は、
昨日食べたゆでエビの頭で、
出汁とってます。
もーー最高の味。

朝は、
昨日みたいなこと

なく、
静かな朝でした。

まだ続くんだろうな…

さて、
朝食の後片づけしてから、
庭いくかな、
じゃあまたね。


コメントを投稿