g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)4月9日(月曜日)

2018年04月09日 08時43分57秒 | 日記

天気 くもり

今日は、
青空も見えるけど、
くもり空。

お日様も雲の中。

藻岩山は、

雪が少なくなったみたいだけど、
こっちはまだ、

雪が…
手稲山かな?

今日は、
新聞休刊日なので、
別の所で調べたら、
最高気温10℃、
最低気温1℃だった。

まだ寒いよね。

でも、
北海道と東北は、
熱い。

エンジェルスの大谷が当番。
7回で、
毎回連続の12奪三振、
ヒットは1本だけ。
エンジェルスのファンは優しいね、
ヒットを打たれた後の
ファンの声援もすごかったよ。

気持ちはよく分かる。

まだ始まったばっかり、
ここでヒット打たれて、
早めに交代した方が
いいって思ってた。

ただ7回は、
きちんと、
閉めくって欲しかった。

それをやった。

エンジェルスのファンも
熱いけど、
北海道や東北のファンも、
熱いよ!

今日
大谷は打席に立ってなかったみたい、
打席に立たないで、
投球に集中してってことかな、
それでいいんじゃないかな。


コメントを投稿