g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)4月23日(土曜日)

2016年04月23日 22時53分51秒 | 日記
天気 くもり一時

 昨日、一昨日と比べて今日は、ホント寒いです。

 さて、朝食の後片付けも終わったことだし、やりますか

 昨日、 久しぶりに、札幌市の小型家電リサイクルのページ見に行ったら、分かりやすくなってました
 今、サイトの小型家電関連のページを書き直しているんで、参考にさせてもらいますね

 おっとその前に、ちょっと絵文字を追加しときますか…

 まてよ、絵文字だけのページ作っちゃえば、いいんだけど、多すぎるな

 gooの大きなアイコンどこいった

 なんか暗くなってきました、一雨来そうです。

 まずは、小型家電対象品の問い合わせ先の環境事業部 企画課の…

 あれ、変わったんだ

 てことは、循環型社会推進課でいいんだろうか?

 電話 011-211-2912でいいかな

 それと、ごみ減量推進課もごみ減量推進担当に変わってる

とここまでは、
比較的順調だったんだけど、
この後は
もう、23時だよ!

やっと、「小型家電はどこで回収しているの」を書き上げたんだけど、
せっかく途中まで書いた…
おっとバックアップしてたんだっけ、
おおーー生き返った
こっちは、明日することにして。

「小型家電はどこで回収しているの」を書いてる途中で、
札幌市の「小型家電リサイクル」の中で、
ページが見つからないというリンクを発見。

どうしたもんかと、探したらやっと探しものを見つけました。

家電リサイクル 株式会社ケールホールディングス

です。

札幌市だけじゃなくって他の市も同じページにリンク貼ってたから、
同じことになってました。

なってなかったのは、通産省だけ。

せっかく苦労して書いたんだから、
小型家電はどこで回収しているの
見てね

今日は、
ここは、
ここまでに、
しときます。



コメントを投稿