g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)11月27日(日曜日)

2016年11月27日 08時57分22秒 | 日記

天気 晴れ

結局、
昨日日記は書けませんでしたが、
やっと庭の雪囲いが終わりました

後は、
後片付けって思ったら、
少し雪が降ってました。

終わってよかった。
後で後片付けしますね。

 

ベランダの前にも、
落雪よけをつけたし。

もういつ雪が降ってもOK。

いやかえって、
雪が降ってくれた方が、
庭の草木には、
ゆっくり休めていんですよね。
 

今日は、
第四日曜日。
ここの町内会の資源回収がある日です。

町内会の集団資源回収で、
資源を出すってことは、
地域振興につながるんですよね、
もっと積極的に出して欲しいなぁ。 

11月も今日を含めてあと残り4日。
12月は、父が脳梗塞で倒れてから、
いやそのちょっと前からを振り返っていきたいと思います

これけっこうつらいことなんですよね、
でもここでやっとかないと…

 


 


コメントを投稿