g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年7月31日(木)

2014年08月01日 15時33分24秒 | 日記
2014年7月31日(木)
天気:晴れ
 ちょっとじゃなくって、
 かなり疲れ気味です
 朝、
 6時に起床なんて、
 無理…
 あぁ、
 今年は、
 ラジオ体操は、
 まだ一度も行ってない

 さてっと、
 遅くなったけど、
 気になるんで、
 自転車で、
 一回り、
 ここには、
 不適正排出されたごみが、
 あら、
 残ってない
 ま、
 いいっか、
 状況がつかめたんで
 さっさと回って、
 しまいましょう。

 1ヵ所だけ、
 花火の燃え殻、
 ちゃんと、
 水に浸して、
 指定袋に入れて、
 出してくださいね
 遊ぶのは、
 いいけど、
 後始末、
 しっかりお願いしますよ
 
 それにしても、
 暑いな、
 明日からは、
 環境広場さっぽろ2014が、
 アクセスサッポロで開催されます
 まず見るのは、
 ご来場者プレゼント!!
 明後日、
 セイコーマートさんから、
 BOXティッシュ、
 次の日は、
 北ガスさんから、
 マイバック。
 先着500名ね、
 ただで貰えるものに、
 目がないたまねぎおじさんですが、
 さてどうしましょう
 てことで、
 内容は?
 おぉ、
 行ってみるかな、
 環境問題て、
 色々分野がある。
 やっと環境に目覚めたビギナーだと、
 良い子・悪い子・普通の子、
 なつかしいな、
 じゃなくって、
 得意・不得意・普通てのがあって、
 私の場合、
 ちょっと不得意なのが、
 省エネ、
 ちょっと勉強しにいくかな?
 Oh、
 ゆるキャラも来るんだ、
 誰来るんでしょね、
 まぁ道産子ばっかしでしょうね、
 Oh、
 仮面ライダーも来るんだ、
 でも、
 仮面ライダー世代じゃないんで、
 よく知らないんですよね、
 どっちかと言えば、
 アトム世代、
 いや、
 ナショナルキッド世代かな、
 アトムならまだしも、
 ナショナルキッドは、
 知らないだろう

 またまた、
  あまり使わない画像を、
  沢山使用する、
  パートになったんで、
  Yahoo!の
  onion-project.com活動日記に、
  続く

コメントを投稿