g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)5月19日(土曜日)

2018年05月19日 08時05分52秒 | 日記

天気 雨のちくもり

今日は、
ほぼ1日雨。

予想最高気温10℃、
最低気温5℃。

体が少し暖かいのに慣れてきたんで
寒いよーー!

でも明日から少し暖かくなって、
22日(金曜日)の予想最高気温25℃だって、
夏日じゃない。
今度は暑いよーって、
書くんだろうな。

突然ですが、
こんにちは、g.gです。

実は昨日、
キバナノアマナ 身近な生き物図鑑
を投稿したんですが、
この投稿
元々は休止中のホームページを
一部書き直したものです。

なつかしさと同時に、


自分が読んでも楽しい。

そういえば、
以前は
このスタイルで、
書いてた。

来月父の二周忌、
やっと少し落ち着いてきて、
気持ちに余裕が出て来たので、
このスタイルで
書きたいんですが、
しばらく
INKSPACE使ってなかったんで、
使い方を…

暫く時間くださいね。

今日の朝食、
鶏手羽の煮物、
昨日夜作っといたんだけど、
あっ、
ご飯…

ということで…

お茶漬けにしました。

昨日までに、
庭やベランダの片付けが進んで、
もう一息です。
寒いし、
外は雨なんで、
ベランダから見える庭を
紹介しますね。

詳しいことは、
明日以降に、
紹介します。

ベランダも、

 やっと少し片付きました。

ミニ咲ひまわり、
芽が出ましたよ!

ルッコラや

レタスサラダミックスも

芽が出始めました。

今年の家庭菜園は、
庭だけじゃなくベランダを活用して
やるつもりです。

さてベランダの片付け、
昨日の続きやりますか、
雨が降ってなかったら、
アズマシャクナゲの花を
紹介出来たのにね、
グス…


コメントを投稿