g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)11月9日(木曜日) part2

2017年11月09日 11時49分12秒 | 日記

母はお腹の調子が悪いのか、
頻繁にトイレに行く、
それを母が気にしていることは、
分かってる。

少し体の調子がよくなると、
すぐ無理をする。
また体の調子が悪くなる、
それの繰り返し。

昼食は、
暖かいそばにしようと思って、
ザ・ビックエキスプレスに行って買って来たけど、
母は食べたくない。

でも食べて貰う。

今忙しい、
私が一生懸命やればやるほど、
母は自分が何も手伝いを出来ないと
落ち込む。

そうじゃなんだよって言っても、
勝手に思い込んじゃう。

母の元気がない時は、
私の元気のなくなる。

今日も一日
笑顔で過ごそうねは、
実は私自身に言ってること、
もちろん母にもあなたにも…

ごめんね、
たまに愚痴も書かせてね。

 


コメントを投稿