g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)6月4日(日曜日)

2017年06月04日 09時27分15秒 | 日記

天気 

今日は、
朝から雨です。
それに、
昨日に続いて寒い。
昨日の運動会は、
大変だったようですね、
お疲れさまでした。

明日から、
ちょっと暖かくなりそうなので、
ちょっと期待。

朝、
寒いんで、
私が、
起きてきた時には、
母が、
もうスートーブ焚いていた。

昨日の夜も
今日の朝も、
料理の写真撮るの忘れちゃった。
あれもやろう、
これもやろうと、
ちょっと気がせいてるからだね、
今日は、
のんびり頑張るよ。

やらなきゃならないことは、
しっかりやってね!

今日は、
最近あまり行かない、
スーパーの卵の特売日。

買って来たよ、
買ったのはこれだけ、
他より安いものと、
いつも行くスーパーで扱ってないものだけ、
消費者は、
シビアなんですよ。

ちょっと、
庭やってから、
また買い物行ってきます。

 


コメントを投稿