g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年3月23日(月)

2015年03月23日 11時45分22秒 | 日記
2015年3月23日(月)
天気 晴れ

昨日の
近くの、
リサイクルショップで買った、
くまのぬいぐるみ、
ぷー
って
言うらしいんですけど?

もちろん
1個?
いや
1体?
ん、
1個でいいっか。
税抜き、
100円、
税込、
108円。

それにしても、
何で値段を、
税込表示、
しないんでしょうね?????
どうせ、
払うのは、
108円
でしょ。

最近は、
もっぱら、
移動は、
自転車で。

アシスト付き、
楽チン、
なんだけど、
If
バッテリーが、
少なくなって、
ウルトラマン、
のように、
1個だけ
点滅し始めたら、
そりゃ大変、
なんせ重量が、
ありますからね、
べダルが、
重くて、
重くて、
昨日は、
少し、
病院の、
行き帰り以外でも、
つかったんで、
普段、
楽してるもんだから、
死ぬ思いで、
帰ってきました。

これも、
以前から、
読んでいただいている方は、
なんのこっちゃですね…

この間、
バス停を、
掃除して、
きれいになってると、
思ってたら、
空き缶
1個、
ころがってました。
そんなもん、
捨ててくな!
以上。

こんなときは、
どうするんだっけ、
マナーを、
持ち歩きましょうね!

昨日、
あのドンキホーテの入っているビルの1階の
docomoショップで、
microSD 4G
を購入、
えっ、
SDHC対応機種でご使用になれます。
持ってる、
スマホとタブレット、
対応してるんで、
しょうか?
ちょっと、
じゃなくって、
なんせ、
380円+税
なんで、
かなり不安。
それに、
SDカードアダプタも、
付いている、
あぁ、
アダプター、
買わなきゃよかった。

ネットで調べたら
なーんだ、
容量だけ(細かいこと言うと違うようだけど)、
使えるみたいで、
一安心です。

環境保全推進委員の、
アンケート調査の締め切りは、
今日だった。
もう、
もう間に合う、
わけもなし、
明日にするしかない。
ごめんなさい。

それに、
生活支援員の登録も、
抹消してもらうことにしました。

本当は、
両方とも、
継続したかったんですけどね…


コメントを投稿