g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)6月13日(月曜日)

2016年06月13日 07時50分51秒 | 日記

天気 

まだ起きたばっかり、昨日は、キュウリグサのことで寝るのが遅くなってしまった

また雨、そして寒い

今日は、掃除の日。

 さて、スタートしますか

今日は、雨だし庭のことは出来ないんで、家のことをやるようにします。

昼食も終わったし、後は、後片付けしてから…

いやその前に…

画像整理が終わらないと前に進めない

花の名前は、昆虫の名前よりも簡単にわかると思ってたんですが、
甘かった
似た花が、よく調べると沢山あるんですよね。 

植物を特定するのは、
ホント難しい


昆虫は、
もう特定するのやめようかな
どうせ私の手には、
負えないだろうから
下手に始めると

昆虫の写真も、
貯まり始めている。

あぁ、
食品トレー大分貯まってきたんだけど、
雨でしょ、
晴れた日にします。

ごみは…

やめとこ。
今日のところはね。 

そういえば、
明日、
といっても、
後2時間後から、
メンテナンスが、
あるんですよね。

しゃあないから、
あっちのブログに書くか、
いや昼までだから、
それまで待ってるか…

予定通りに終わってね。 


コメントを投稿