g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)6月8日(木曜日) part2

2017年06月08日 10時32分03秒 | 日記

やっと後片づけも終わり、
今、
洗濯機が回ってるよ。
さてっと、
雨があがったようだし、
お墓にお供えする、
お菓子、果物、飲み物を
買ってきますか。

明日、
母が来ていく服は、
もう準備しました。

準備しとかないと、
また探し始めたら困るんで(笑)

結局、
果物は、
コープさっぽろで、
定員さんに相談して決めました。
父の好きだったお菓子とお酒は、
ローソンで買いました。

これでお供物はOK。

必要なものは、
全部この中に入れておきます。

今、
母は明日持っていく、
数珠を探してます。

母は、
いつも探し物をしている。
父もそうだった、
悲しいことですが、
それが現実なんですよ。

母が、
数珠見つけました、
これもさっきのバックに入れときます。

昼食は、
ソバにしました。

それと、

天ぷらも、

美味しく頂きました。

後は、
必要なもの全部、
今のうちに用意しときます。

母と私の安心のためにね。

 


コメントを投稿