g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年3月17日(月)

2014年03月19日 15時45分25秒 | 日記
2014年3月17日(月)
天気:晴れ

 そう言えば、
 最近、
 goo用とYahoo!用って書いてあるでしょ、
 onion-project.com活動日記は、
 書ける範囲で、
 好きなこと書いてるんですが、
 あるときから、
 あるとこで、
 gooにログインが出来なくなってしまって、
 しょうがないんで、
 Yahoo!でも、
 onion-project.com活動日記を、
 書くようになりました。
 最近、
 Yahoo!の活動日記を、
 メモ兼用にしてます。
 それと、
 あまり見られたくはないんだけれど、
 書いておかないと精神衛生上悪い、
 って健康上の理由(?)で、
 書くことが増えました。
 投稿する時には、
 もちろんこの部分は投稿しません。
 下書きの特典です。
 特典といえば、
 もう一つ、
 この下書き、
 けっこう誤字・脱字が多いんですよね、
 ということは、
 誤字・脱字を探す楽しみがある。

 って書いたんだけど、
 まぁ、
 知られて困ることないんで、
 削除しなくてもいいっか、
 てことでそのまま残しました
 
 朝起きたら、
 うっすら雪が積もってましたが、
 雪かきしなくても、
 すぐ融ける、
 ってことで、
 家の資源物を出してから、
 先週全然行ってなかった、
 地域から周る、
 巡回ルート2を、
 手ぶらで巡回、
 こういう時は、
 サササって、
 済ましちゃいます

 家に戻ってから、
 サラちゃんの朝ご飯
 
 さて、
 昨日見つけた、
 index.htmlファイルの問題点、
 ちょっと恥ずかしいんで、
 今日中に直さなくては、
 さてどこで直すかですよね、
 近場で済ませるかどうしようかって、
 迷ってます

 迷って、
 迷って、
 迷った末に、
 まいいっかてことで、
 街には出かけませんでした

 

コメントを投稿