g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月14日(火曜日) part2

2017年02月14日 13時12分11秒 | 日記

もう昼、
何だろうね、
何か見ている風景が、
少しずつ変わってる。

いつのまにか、
近くにいるはずがない、
あなたを探してる

恋してるんだろうね。

やっと、
昼過ぎに、
母にエンブレルを、
注射。
ホントは、
昨日だったんだけど。

母に内緒で、
父へのバレンタインディのチョコと、
花束を購入。

母は、
私のことを心配して、
ちょっと疲れ気味。

いま寝てるんで、
起きたときに、
話して、
グリーフワークの終わりにしたいと思います。

辛かった、
後悔ばっかりだった、
でもね、
お父さん、
ありがとう。

なんか、
心がすっきりした、
伝えたい人に、
想いをやっと
伝えることが出来ました。

 

 

 

 

 


コメントを投稿