g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成28年)1月28日(土曜日)

2017年01月28日 09時48分26秒 | 日記

天気 

今日は、
雪。

 

朝はかなり激しく降ってたんで、
ライトをつけて走ってる車もあったけど、
今は、
静かに降ってますよ。 

昨日、
雨が降ったんで、
その後のに雪降ったから、
雪が重いって思ったんだけど、
見事はずれ
もう凍った後に雪降ったんで、
軽かったし
そんなに積もってなかった。 

見ないで想像して書いちゃだめだよね、
ちょっと反省


いつもの通り、
家の周辺と庭、バス停の除雪を終わらせてから、
朝食、

バス停の雪かき終わらせてから近くのローソンで、
レタスサンド買って来て、
それにベーコンエッグ、
昨日買って食べなかったでか焼き鳥に、
昨日作ったスパゲティサラダに、
果物と牛乳です。 

すずめ食堂の開店、
コンポスターの湯たんぽ入れ替え、

順調ですよ。

少し隙間をあけて、
水蒸気を逃がしてます。

枯らした鉢も少し手入れして。 

やっと終わってちょっと休憩です。

もう11時です。
そろそろご飯を炊かなきゃ間に合わない…

言い訳しちゃ駄目なようです。

さっきご飯を炊いて、
じゃがいもを塩ゆでしてます。

つづく

 

 

 


コメントを投稿