g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)2月28日(火曜日)

2017年02月28日 03時34分34秒 | 日記

天気 

昨日は、
あまり書けなかったんで、
昨日の続きから書きます。 

どこから、
え、
雪かきに行ってくるってとこまで、
しか書いてない

朝食は、
サンドイッチ。
でも、
手抜きは、
最小限でした。

お薬カレンダーに、
薬が入ってない。
知ってたのに…
朝食を食べ終わって、
すぐ用意しました。 

えっとその後は、
忘れたことが多い。 

昼食は抜き。

夕食は、
刺身でした。

忘れることの大切さを、
母とちょっと話しました

教えられることが、
多かった一日でした

書けないもんですね、
後からは、
これが分かった所で、
ちょっと寝ますね

じゃ、
またあとで。 


 

 

 

 


コメントを投稿