g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)9月5日(火曜日)

2017年09月05日 09時17分44秒 | 日記

天気 晴れ

今日は、
いい天気です。

朝晩は、
涼しいけど、
日中は暖か、
ちょっと暑いくらい。

今日は、
母のデイサービスの日。

さっき、
迎えの車が来て、
行きました。

いつも使ってる、
リュックが、
見当たらない。

どこかにしまったんだろけど、
みつからないんですよね、
しょうがないから、
私の使ってる黒いリュックを、
持って行って、
もらうことにしました。

この方が、
大きくて、
上靴を入れても、
余裕があります。

母は少し元気になりました。

昨日は、
ちょっと疲れて、
夕食の後片づけも
しないで寝ちゃったんで、
後片づけからしなきゃならない、
あぁ、
ごみも出してない。

まぁいいか、
なるようにかなんない、
細かいことは、
気にしない。

今日も笑顔で、
頑張るぞ!

 


コメントを投稿