g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年8月21日(木)

2014年08月21日 17時05分45秒 | 日記
2014年8月21日(木)
天気:くもり
  今日は、
 朝、
 早めに起きて、
 気になってる、
 ごみステーションに、
 腕章付けて、
 行って、
 整理整頓。

 不適正排出されたごみに、
 ついては、
 清掃事務所に、
 連絡して、
 調査して貰うことに、
 しました。
 いつやっても、

 嫌なもんです。
 でもね、
 不適正排出を、
 繰り返すってことは、
 結局、
 一番困るのが、
 不適正排出を、
 繰り返す人なんすよ、
 早くそれを、
 気づいてください。

 ここの、
 ごみステーションから、
 帰えろうとしたら、
 近くの人がごみ出しに、
 「今日、びん・缶で、いいんだよね!」
 って、
 声かけられましたが、
 「大丈夫ですよ、
 間違ってません、
 こんな風に出すのは、
 ほんの一部の人だけ、
 ですからね!」
 って、
 答えて置きました。
 ホントにそうなんです。

 さて、
 出かけますかってことで、
 こんちゅうウォッチの、
 昨日、
 いや一昨日だったかな、
 ま、
 どっちでもいいや、
 全部、
 SAPPORO-YELLOW 379のブログに、
 投稿して、
 サイトを更新して、
 次は、
 ブログに、
 関係の、
 記事を投稿するところです。
 じゃ、
 ちょっと急ぎますので

 こんちゅうウォッチは、
 ここにあります。


コメントを投稿