g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2015年4月15日(水)

2015年04月15日 09時43分24秒 | 日記
天気 くもり

なんか、
どんよりした天気で、
肌寒い。

今日は、
雑がみの日、
なんだけど、
町内会の、
集団資源回収に出せる、
古紙まで、
出しちゃった…

まだ、
530は、
お休み中か…

この間、

を、
買ってきたんだけど、
まだ、
取り付けてない、
あっちこっちの、
整理をしてて、
そんな、
余裕がない。

風邪気味だし、
お疲れモードだし、
なんか、
進まないですよね、
まぁ、
もうすぐ、
はっきりするんで、
そしたら、
風邪気味とか、
お疲れモードとか、
言ってられなく、
なります。

それから、
頑張れば、
いいっかな、
なんて、
考えが、
おぉ、
お疲れモードの、
原因だった。

そんなこと、
タップしているうちに、
雨が、
降ってきました。
すこし、
土が、
乾き気味だったので、
いい雨かな。

それにしても、
庭が静か、
益々、
お疲れモードが、
進みます。

あぁ、
ねみぃー。

病院でも、
眠くて、
寝ちゃいそうです。

1日、
全休、
とりたいな…

そういえば、
昨日、
あっ、
で終わってたんだけど、
なにを、
したかったんだろう?

思い出せない。

それと…

コメントを投稿