g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2013年12月25日(水)

2013年12月26日 12時38分53秒 | 日記
2013年12月25日(水)
天気:
 まずは、昨日の話から。
 さて、
 もう疲れたし、
 帰ろうかって思って、
 何の気なしに、
 札幌市のホームページを見たら、
 おっ、
 「スリムシティさっぽろ計画 改定版(素案)へのご意見を募集します。」
 ってあるじゃないですか
 なになに、
 資料のアップと配布は、
 12月26日、
 てことは、
 明後日(この時点で)、
 ほう、ほう、ほう、
 なるほどね。
 あれ、
 ナイスが1になってます
 珍しいじゃないんですか、
 それじゃ、
 私も、
 投票しとこうかな、
 ってことで、
 昨日の時点で、
 ナイスが2になりましたよ。
 今度、
 見たら増えてたりして。
 ってことで、
 26日に見たら、
 ごめんなさい、
 ナイスじゃなくって、
 イイネだったみたいだけど、
 数が表示されてません、
 どうなってるんでしょうね?
 
 さて、
 どっから資料貰いましょかね、
 ダウンロードしてもいいんですが、
 なんせ、
 リーダーが古いバージョンなんで、
 特に札幌市のPDFファイルが、
 開けないこと多いんですよ。
 バージョンアップしようにも、
 インターネットに接続しているパソコンじゃなきゃ、
 バージョンアップ出来ません。
 という個人的な話はさておいて、
 た・の・し・み
 です

 もちろん、
 意見、
 出しますよ。
 こっちは、
 あ・た・り・ま・え
 です

 ああ、
 全般に渡るんで、
 ごめんなさい、
 長くなりますよ

 ああ、
 年内にサイトの引越しは、
 これで絶望的でなんですが、
 雪はそれほど積もってないので、
 ママさんダンプで、
 ささっと雪を寄せて、
 散歩はパスして、
 サイトの引越しの続きをします

コメントを投稿