g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)2月4日(日曜日)

2018年02月04日 08時08分43秒 | 日記

天気 

今日は、
立春。
なのにまだ寒いって、
って1回書いたんだけど、
道新では、
最高気温0℃
最低気温-4℃
2月としては、
暖かい方かな。

お日様は、
雲の中だけど、
お月様は、

きれいに見えてます。

最近あることが気になって、
ずっと調べてたんだけど、
深みにはまらないうちに、
もうやめとこうっと。

さてこれから、
雪かきです。

そんなに降ってないけど、
屋根やベランダの雪が庭に落ちたのを、
雪かきしなきゃなんないんで、
軽い筋トレのつもりだったけど、
ちょっとハードになるかな。

最近太ったみたい、
お通夜に着ていった、
ズボンが、
ピチピチ。
お腹へっこまさないと、
チャックが上がんない。
若い時からほとんど
体型が変わらなくて、
絶対太らないって思ってたけど、
違ったよ

筋トレだけじゃなく、
ヨガも教えてもらって、
やろうかな、
よろしくお願いします。

最近、
ドッタンバッタンしてて、
あまり前に進んでない。

最大の原因は、
家の片付けがまだ終わってないこと、
てことで、
これを最優先にして、
掃除は、
春になったら、
春の大掃除の時に、
それが終わってから、
家の点検
そして修繕ってことで、
どうだろう。

今年の2月は、
忙しいですよ、
オリンピックが、
ありますからね、
頑張れ日本!

さて雪かきやってくるか、
行ってきます。


コメントを投稿