g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)12月5日(火曜日)

2017年12月05日 09時41分34秒 | 日記

 

天気 

結局、
一日中、
雪が降ってた。

それでも、
夕方までは、
それほど積もる
雪じゃなかったけど、

夕方からは、
結局、
雪かき3回。

やっと冬らしく、
なった。

雪は軽かったんだけど、
バス停の横に
ロードヒーティングを、
今年設置してて、
その近くの雪が重いし、
雪かきにくっつく。
まいったなー。

今日は、
母のデイサービスの日、
すっかり忘れてた。

それでも、
ちゃんと行って、
無事帰って来た。

今日は、
疲れたと言って帰ってきて、
帰って来た途端に
トイレに直行。

デイサービスで
1回しか行かなかったって、
言ってたけど、
そんなことに気を遣う必要、
ないんだけどね。

朝はおにぎり、
昼は私だけ、
カップうどん。
夜は、
チキンカレーを、
作って食べました。

今日は、
疲れたんで、
早めに寝ようかな、
10日で全部やるのは、
無理かな、
せめて年内には…


コメントを投稿