g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)9月20日(水曜日) part2

2017年09月20日 10時55分50秒 | 日記

自転車で、
ツルハ行ってきた。

買ったのは、
リハビリパンツと風邪薬2種類。
風邪薬の1種類は、
常備薬。
もう1種類は、
現在の症状に合わせた、
風邪薬です。

さっそく
現在の症状に合わせた、
風邪薬を、
母と2人で飲みました。

実は、
朝食を食べた後、
少し汗かき
始めたんですよね、
少し動いてた方が
いいみたい。

体だって、
直そうとして、
努力してる。

がんばれ、
自分の体。

自分の体に

綺麗なバラをプレゼント。

この間の、
台風で、
庭に被害があったのは、

ハナトラノオ、
倒れちゃった。

ごめん支柱を立てて、
倒れないようにしておかなかった、
私が悪い。

かろうじて立っている
ハナトラノオには、

セイヨウオオマルハナバチが、
やって来て、
横からブチュっと、
ハナトラノオにとっては、
倒れたり刺されたり
でしたね。

改めてごめんなさい。

元気なのは、
キュウリ、

夏は暑くて、
夏バテだったけど、
涼しくなってまた元気に、
家庭菜園の野菜たちにも、
今年は迷惑かけっぱなし、
来年は、
きちんと手入れすることを、
誓います。

ここで宣言したからには、
やらなきゃならなくなる。

そうでもしないと…

 




コメントを投稿