g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2018年(平成30年)4月7日(土曜日) part5

2018年04月07日 18時23分14秒 | 日記

やっと後片づけが
終わりました。
母は洗濯物を畳んでます。
綺麗に畳んで「くれてますよ。
私がやったら…

父の時と母の時は
違うんですよね、
正直言って父はもうあきらめてました。
ずっと病院の付き添いで、
父と付き合ってきました。
それまでは、
怒られてばっかりの私を、
父が信頼してくれました。
書かなきゃいいでしょうが、
書いちゃいます。
母も妹も、
なぜ父が、
私を信頼してくれたのか、
理解できないと思います。
父の私に対する愛情、
やっと分かったけど、
遅かった。
でも分かって、
良かった!

夕食は、
刺身です。
少し酔ってます。

 

 

 

 


コメントを投稿