g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2017年(平成29年)12月15日(金曜日) part2

2017年12月15日 19時31分23秒 | 日記

昼食は、
真カレイのから揚げ。

スーパーのお惣菜コーナーで、
買ってこようと思ったんだけど、
今日の朝、
鶏のから揚げ作ったんで、
真カレイ買って家で、
から揚げ作って食べた。
やっぱり上げたては、
美味しい。

夕食も
手羽先のから揚げ。

今日は三食、
から揚げでした。

台所に置いてあるパソコン。
油ギトギトになっちゃうな。

今日は、
朝から母の言動に振り回されぱなし、
おまけに昼食の準備の時、
包丁で左手のひとさし指切っちゃった。
まだちょっと痛む。

気分転換と体が冷えてたんで、
夕食の後、
久しぶりにお風呂沸かして入って、
その後、
金曜ロードショーで、
スターウォーズ見た後、
下に降りたら、
母が寒くて寝れないというので、
布団を直してから電気ストーブ、
つけたんだけど、
母の隣の部屋の茶の間のストーブは
つけっぱなしに
してあるんで寒いはずはない、
母もお風呂に入ったので、
湯冷めしたのかな?

母はトイレが近いんで、
トイレは暖房入れてあるけど、
トイレに行くまでが、
ちょっと寒い、
そこで体を冷したのかな?

寒いだけなんだろうか?

寒いこともあるけど、
何か他の不安があるのかもしれない。

私が忙しくすればするほど、
自分が何も手伝ってないって思い込む、
ちょっとつらいな。

母が寝るまで、
起きていて、
寝てから私も寝ることにします。







コメントを投稿