g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2013年5月6日(月)

2013年05月07日 15時17分29秒 | 日記
2013年5月6日(月)
天気:
 あんまり雨が続くので、
 たまには、
 以前使ってた雨マークを、
 使ったんですが、
 壊れた傘が…
 余計なことを思い出しました
 
 ゴールデン・ウィークの最終日なんですが、
 あ・め、

 です、
 それに、
 さ・む・い
 明日から、
 少し暖かくなって、
 週末にまた、
 寒くなるそうです

 今日は、
 朝、
 かなり長い時間、
 偶然に、
 不適正排出する人と、
 遭遇しようと、
 外にいたんで、
 体が冷えて、
 ちょっと寒気がします。
 すでに、
 出されていたとこもあって、
 頭が痛い。
 もちろん、
 風邪のせいじゃありませんよ、
 最近、
 「容器包装プラスチック」の、
 分別協力率が、
 下ったような気がします。

 さて、
 分別協力率の最下位争いは、
 「容器包装プラスチック」と
 「雑がみ」のどっちなんでしょう、
 まあ、
 話題に出しといて、
 言うのもなんですが、
 どっちもどっち、
 しっかりしてよね!
 
 散歩の途中で、
 大き目の、
 白い鳥が飛んでました。
 カモメじゃないみたい、
 それは分かったんですが、
 何でしょう、
 ここら辺では、
 見かけない鳥です。
 
 おっと、
 ここで時間を使ってる暇はない、
 もう1日分、
 送んなきゃ、
 おまけに下書き無し、
 時間内に間に合うでしょうか? 

コメントを投稿