g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2016年(平成28年)4月16日(土曜日)

2016年04月16日 09時48分43秒 | 日記
天気 晴れ

九州地方の地震によるご被害、心よりお見舞い申し上げます。

昨日、アップロードしようと思っていた、
カラスよけサークル 使い方・作り方ガイド ワイヤーネット編 改訂版
今日、アップロードしました。
miChekerでチェックしたら、いくつか問題があったので直しました。

サイトのページを更新を急いでいるんですが、
そこでネックになるのが、imgタグのwidth属性とheight属性、
前使ってたHTMLエディタは、画像を挿入すると、ちゃんと(?)、
imgタグにwidth属性とhight属性を記述してくれるんですが、
BlueGriffonは、記述してくれない。
色々考えた結果、
もう、BlueGriffonに合わせることにしました。

ということで、imgタグに、width属性とhight属性を設定するのは、
やめにしました。

コメントを投稿