g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2014年5月13日(火)

2014年05月14日 15時26分20秒 | 日記
2014年5月13日(火)
天気:くもり時々

 今日は、
 時々雨なんですが、
 出来れば、
 しとしとじゃなくって、
 もっと降って欲しい。

 朝の巡回で、
 昨日出されて、
 収集されなかった、
 2ヵ所のごみステーションのごみ、
 開封調査を、
 清掃事務所に電話で、
 お願いしました。
 
 さて、
 この2つのごみステーションについては、
 状況が改善しなければ、
 共同住宅に専用ごみステーションを、
 設置してもらい、
 廃止というが、
 一番いいと思っています。

 町内会に、
 ごみステーションの管理器材の購入について、
 お願いしてたんですが、
 今日承認して頂きました
 明日、
 市役所に行って、
 申請書を提出してきます。
 本当は、
 ここの地域の、
 共用ごみステーションのサークルを、
 全部、
 アルミサークルにしたかったのですが、
 なかなか話がまとまらず、
 それではということで、
 今回は4台だけにして、
 後は、
 毎年少しずつ、
 ワイヤーネットサークルから、
 アルミサークルに切り替えていく、
 予定です

 やっと、
 下書きの分の投稿が終了、
 同時に、
 もう時間になってしまいました。

 てことで、
 これから、
 北口まで、
 自転車で、
 え、
 買い物だけじゃなかったのって?
 そうなんだけど、
 一回乗っちゃうと

 ここは、
 駐輪スペースが比較的あるから、
 いいんだけど、
 あっちはあまりないんで、
 心配です。 
 

コメントを投稿