やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月24日

2009-11-25 11:15:04 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。体の調子は良いが、最近サボリ気味なのでくたびれる・・・やっぱ継続しないとな~。

AM、本日の理事会資料作成、送信。市役所にて農転関係の書類を提出。一路塩沢へ・・・鷹の湯さんのルートをチャレンジ・・・魚沼スカイラインからの景色がきれいだな~。八海山、駒ケ岳、中ノ岳方面を望む211124 。D東塩沢確認、工程写真など。D東六日町確認ほか。

PM,理事会資料作成。川西K様邸確認、ご挨拶と外構の件で。朝日堂のゲーシーさん訪問、某賞品の件で。15:00~、S大工さん来社、工程写真確認など。JCルームにて理事会資料、総会資料の作成・・・最後の詰めだな~。

19:00~、理事会開始。今回は上程議案が12。無事審議を通過、これで来月の最終理事会は審議議案が数本。今年度は行事がたくさんあったな~。なかなかこちらの想いを相手に伝えることは難しい・・・が伝えなければならない、伝える努力をしなければならないな~。まずは自分が動かないといけない。会社に置き換えたときに、「〇〇だからやって当然」という考え方も大事だが、それが通用しない場合が多い。やっぱり自分自身が背中を見せないといけないな~。

その後、懇親会は遠慮させていただき、帰宅。帰宅後は机に向かう・・・が、今週の予定を見てみると・・・まあ、終わる範囲ではない(苦笑)。野村監督の言葉、「偶然の勝ちはあっても、偶然の負けはない」・・・必然の負けにならないようにラストスパートです(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月23日 | トップ | 11月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事