やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月30日

2018-03-31 13:15:19 | 日記

AM、昨晩の飲み会ですが・・・少々軽傷(^-^;いっぺ飲ませていただきました! 酔いも冷めやらぬうちに四日町Y様邸へ(^▽^;) 本日は内部造作工事、外壁工事などです。  外部の天井も良い具合!

月末の請求書作成、まとめなど行います。毎月のことですが・・・後手後手(゚Д゚;)

PM、中条轟F様邸訪問、現地測量、境界確認など。まだ雪が残ってますが、夢のカタチの創造に向けてご縁ができるように進めていきます!帰社後、月末請求書の作成など。現場の材料の発注など行います。

今晩はむつみ子ども園理事会@むつみ子ども園。 私が第1期卒業生、こちらに帰って来てから評議員、その後監事をさせていただいております。 私の子どもも現在お世話になってます。先生の中には私がいたころの先生も・・・今年還暦ってことで歴史を感じます。幼保一貫となり、認定こども園に移行しています。今年度創立40周年ってことで・・・私も年食うわけです(^-^;

帰宅後、今日はのんびりと・・・珍しくノンアルコール、昨晩の余韻がありますので今日は早めに寝ます・・・明朝から朝トレSTART!・・・予定です( ̄▽ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日 | トップ | 3月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事