やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

7月6日

2024-07-08 18:42:24 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。今日も暑くなりそうです。汗をかいてリフレッシュ! 帰る途中、栄橋上にて何かあるなと・・・ ・・・亀でした(^^; なんで道路の真ん中に???ちょっと危ないので、土手を降りて、水路へ放流・・・亀の恩返しに期待(笑)

AM、GIL様邸にてPC作業。来週半ばに仮設事務所に電気およびプリンター関係が整備されそうです。

お世話になっています方がお見舞いに来ていただきます。皆様の励ましに本当に感謝です!

PM、湯沢町二居の大規模改修工事現場へ、現地にてサッシ関係、仕上げ関係の打ち合わせを行います。痺れる現場です。

南魚沼市塩沢のお客様宅訪問、現在解体工事中です。20日地鎮祭予定です。帰社後、会社の片づけなど行います。

帰宅後、しばしのんびり。今日は土曜日だからと言い訳しながら・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日 | トップ | 7月7日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事