やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

3月26日

2018-03-27 15:23:03 | 日記

AM、十日町のBK担当の方来社、申請書類の件など。法務局に向かいます。今日は月曜日、確か段十ろうは定休日ってことで外観の写真を撮影(^-^; 利用者の車も無く、雪が消えたらまた撮ろうかな~。梓・塚田JV設計です。 法務局で謄本、印鑑証明など。市役所に移動、書類の件など。

今日は中里N社様訪問、 既存部分の修繕工事も終わり本日ですべての工事完了!

PM、中条轟のお客様宅へ、現地調査など。下条水口K社様訪問、見積の件など。下条中央通りM様邸訪問、屋根樋の修繕の件などでお邪魔させていただきます。本日は楽しみにしていた会、松乃井酒造場さんの工場見学です。着替えを行い澤野さんから迎えに来ていただきます。数回参加していますが、何回見学しても本当にすばらしいです!18:00頃~工場見学START!歴史を感じるご自宅です。 電話番号、2桁。大正時代の建物、中越地震で大きな被害がありまして大規模修繕を行った建物。 玄関入りますと大津塗りの壁、とても触れません(^-^;  松乃井社長のご厚意で見学及びご案内していただきます。 日本酒好きの私にはたまらんのです(^-^) 建物も素晴らしくご縁に感謝!

そしてお楽しみ、松乃井で乾杯! 美味い料理に美味い酒! 角煮も最高! 痺れるお酒ばかり・・・和らぎ水を飲みながらですが、酔うペースに追いつきません(^▽^;) すばらしい会でした!本当にありがとうございました!

やっぱ勢いがつくもので2次会にGO!(^-^; オーサムへ、少々記憶が薄いですが・・・皆様お疲れ様でした!無事帰宅、余ったお酒頂いちゃいました! 数日間は楽しい寝酒ができそうです💛 流石に今日は我慢(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日 | トップ | 3月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事