やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

8月4日

2024-08-05 18:27:23 | 日記・エッセイ・コラム

朝、WALK&RUN。この時間でも暑い(^^; 汗をかいてリフレッシュ! SUNRISEにパワーをいただきます。

5:30過ぎ会社にGO!今日は日曜日なので、のんびり現場の資材関係の確認など。8:30頃カエリマス。

帰宅後、倉庫周辺の草取り、汗だく(^^; 2回目の着替え。準備を行い長岡に向かいます。いつものリバーサイド千秋へ、嫁さんと娘ちゃまは館内に羽ばたいていきました(笑)わたくしは、本屋で本を買い、リバサイ内の献血ルームへ。献血でしばしのんびり。

PM、電気屋さんにて、会社の備品を購入。その後、やまファミリーと今日はファミリー焼肉@焼肉きんぐ。男諸2人はBEERで!何かといろいろ頼みながら楽しいひと時。昔のように食べれません(^^; おなか超いっぱい!皆様ありがとうございました!

小千谷市の100均へ。ちょいと買い物。19:00過ぎ、無事帰宅~。帰宅後も〆のチューハイ(^^; 今日はノックアウトです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 | トップ | 8月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事