やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

2月19日

2011-02-21 16:56:37 | 日記・エッセイ・コラム

AM、早朝嫁が帰宅するので十日町駅へ送る。下条田舎のひろばに8:00集合。ステージ設営の為ユニックにて出動。テント設営、ステージ設営を開始する。P1030305 P1030306_2 売店は11時オープンなので売店班は急ピッチ。ステージ班も急ピッチで進みます。

11:00~売店オープン。昼間・・・天気が良いお陰で大勢のお客様から来場いただく・・・売店班の皆さんフル回転!我々もまともに昼食食えない・・・ ステージイベントは13:30~開始。司会が自分です(汗)最初のステージは下条小中学校吹奏楽部の皆さん。P1030309 天気が良くて何よりだ・・・。

14:00~の餅つきも大勢のお客様・・・P1030310  P1030313 2回の餅つきがあっと言う間に無くなる。

15:00~DSSの皆さんによる子どもヒップホップダンス!やるな~!P1030316 

15:30~地元の高校生によるイベント。お笑いの要素満載の今時の高校生やります!(笑)P1030318

17:00~、地元のバンド2組・・・会社のスタッフのスグルのバンド。だんだん気温が下がってきて少々心配だ。演奏が始まると一遍、寒さを感じさせないLIVE!やるな~、かっちょい良いです!P1030324 Cross in Jazz、この会場でJazzが聞けるとは思わなかった!すばらしい演奏でした。P1030328 寒い中演奏してもらい感謝!

18:00~、真人遊舞会のYOSAKOI。18:30~、ひのスノーマン交流タイム。最初はSIOさんによるライブ。メジャーデビューしているひのスノーマンの大切な主要メンバー。P1030338 甘い歌声で久しぶりにアコースティックギターを弾いてみようかと思いました・・・未だにエアギターから抜け出せませんが・・・。すばらしいライブパフォーマンスでした!ひのさんのイベントが続き、最後、全員で登壇し演奏。20年間続いた交流。当時の主要メンバーが大学生だったといいます。私が日野に住む前から交流していた・・・それが20年、このような交流が続くことに本当に感謝です!感謝状の贈呈が村山会長から久保田会長に送られる。

19:30~、今日の最後のイベント、お楽しみに抽選会!会場はすさまじい人の数!P1030342 大勢の方々から楽しんでいただきました!

ひのスノーマン交流20周年記念花火打上。キンキンに冷えている夜空に大輪の花が咲きます。P1030344 P1030356

21:00頃からステージの撤収開始!あまりの寒さに皆さん一刻も早く動きたかったらしく、片づけを始めたら超良いスピードでバタバタステージ解体が終了!体もあったまる!漸く長い1日が終わります。

22:00過ぎ、本部事務所に集合し、夜食。まともに食べていなく、ビールがものすご~く沁みます!くたびれているが、サンワ親分の絶好調な話で大笑い、解散したのが1時過ぎ・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日 | トップ | 2月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事