やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

2月4日

2009-02-05 10:17:53 | 日記・エッセイ・コラム

AM,会社重任登記書類作成。会計事務所訪問。法務局にて書類授受。ハブキさん宅にて書類届け。D四BK訪問。ハローワークにて申請書類確認。下条KんしんTさん来社。住宅ローンの件で相談。小山副理事長来社。しばし雪まつりの話等・・・。

PM,以前から滞っていた会社のHP作成を久しぶりに・・・しかしながら未だ上手くいきませ~ん(苦笑)。時間だけが過ぎていったが・・・カッコウより内容を充実させないと・・・。JCルームにしばし立ち寄り他。

19:30~、久々にとしおと飲み@自宅。本当に刺激になるおとこだな~。お互いの仕事の話、選挙の話、まあ、くだらない話等。酒の本数が増えるたびに、話した内容が薄いが・・・。目指している目標が非常に高い。自分自身も将来の自分の姿、目標に向け進んでいかないと・・・酒の本数ばかり増えているようじゃダメだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 | トップ | 2月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事