やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月29日

2009-11-30 16:18:14 | 日記・エッセイ・コラム

本日は某資格試験日・・・少々楽々し起床。準備をし9:06のほくほく線で出発。新幹線に乗り換え・・・車内では一応勉強を(苦笑)東京に11:20頃到着。中央線→総務線で水道橋へ・・・。会場には12:00頃到着。会場は・・・自分の母校なのだが、私は八王子校舎。こちらの理工学部の校舎には初めて来た。会場でもしばらく勉強を・・・昼食はココアのみ(涙)腹減った。

13:00~、試験開始!ページ捲った瞬間・・・「なんだこれ?」やっぱり勉強不足・・・ほとんどわからん・・・2時間の試験時間がキツかった~(涙)。残念ながらリベンジとなりました。

15:00~、試験終了後ようやく昼食。水道橋春日町近くの店。烈士洵名@水道橋。211129 長野に本店があるお店。らーめんを注文・・・美味いな~。あっさり目だが、私の好きな平麺。GOODでした!

ここから東京散策開始・・・東京駅方面に向かいうろうろ。神保町の本屋を物色。久しぶりに参考書以外の本に触れたな~。 「改革」はどこへ行った?―民主党政権にチャンスはあるか―竹中平蔵さんの新書を購入。そこから東京方面へ・・・相当歩いたな~。新幹線で一路新潟へ。車内で購入した本を・・・。マスコミの報道と実際は当然違う、改めて、自分の足で確かめないと判断を誤る場合もある。湯沢で乗り換え、ほくほく線で待っていると、上村副理事長と遭遇!消防の旅行だったとのこと。十日町に到着。自宅には19:30頃到着・・・久々の自宅でビールを・・・あまり美味くなかったのは何故(苦笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日 | トップ | 11月30日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日で15万くれるっていうから突貫したら、 (楽輔)
2009-11-30 23:36:38
1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://creampie2.net/dchap/



やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
返信する
Unknown (オートマすぎるwwwww)
2009-12-01 02:17:59
http://daisuki.twwitta.net/qmjqr6i/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事