やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

2月27日

2015-02-28 17:39:04 | 日記

AM、災害救助法絡みの除雪現場の工程写真提出書類の作成など。会社にカズノリ来社、しばしお茶のみです(^-^)

午後から高野君と打合せになるので、弊社のHP、工事中箇所の素材や修正箇所の案作成。こちらも地道に作成していかないと。

PM、月末の請求書の作成など。15:30頃、高野君来社。会社のHP打合せです。HPも充実させていかねば・・・FBの投稿も滞ってますが(^-^;

今晩は七日会です。時間まで少々十日町情報館にてお勉強♪ 小泉さんを迎えに行き会場に向かいます。七日会@入舟。 本日は7名参加です。先日の研修旅行の話などで盛り上がり、美味い料理を食べながら大先輩と話をさせていただきます。いつも泥酔しますので(^-^;STARTはゆっくりめ、次第に勢いが付き、熱燗を飲み始めたらknockout(゜Д゜;)今日も酔っぱらいました。また先輩に失礼はなかったか・・・。

無事帰宅。しばしのんびりしたのち今日は早めに寝ます・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日 | トップ | 2月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事