やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月1日

2018-09-03 15:29:34 | 日記・エッセイ・コラム

AM、昨晩のYEG慰労会の余韻、無傷!(^0^) 今日は稼働現場も少なくのんびり。現在進めています不動産物件の確認など。月末の請求書作成など行います。

PM、今晩は下条商工青年部会の定例会及び花火大会慰労会。花火決算所のまとめなど。月末の請求書作成など。下条栄町K様邸の改修工事のプラン作成など行います。

19:00~下条商工青年部会定例会及び花火大会慰労会@魚常会館。花火の決算報告など行います。漸く、私の会計関係のお仕事が終了(^0^;) あとは引き継ぎ関係。青年部最終年度ですが、マダマダ大地の芸術祭関係のお仕事が多数(ーー;)

その後、慰労会となります! 青年部メンバーとガンガンお酒をいただきます!もう少しするともう雪まつりの準備が始まります(゚o゚;) 当然勢いが付く訳で・・・魚常さんのバスで2次会会場の十日町市街のお店にGO! 禁断のJAPAN投入(^0^;) みんなで大カラオケ大会!痺れる~( ̄。 ̄;) 皆様お疲れ様でした!明日に心配を残しつつ、無事帰宅・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日 | トップ | 9月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事