やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

9月2日

2018-09-03 17:01:51 | 日記・エッセイ・コラム

AM、昨晩の下条商工青年部会慰労会の余韻・・・少々軽傷です( ̄。 ̄;) 本日の準備を行います。嫁さんから澤野さん宅に送っていってもらい、澤野さんCARで出発!本日は新潟ブロック協議会第5エリア世代間交流ゴルフコンペです。澤野理事長時代に、十日町JCB、雪国JC,魚沼JCB、3LOMで開始、10年目となりました。9:15ベルナティオ到着、着替えを行い準備を行います。9:30ミーティング、今日は先が詰まっている模様で時間がかかりそうな予感・・・10:00過ぎから1組目START!我々は10:40位。 IN START!前の組の大志くん、NICE SHOT!でしたが、カート道を下ってくるゴルフボール発見(^0^;)  ティーグラウンドの脇まで転がって来た模様(^_^;) 

わたくしは相変わらず力まず張り切らず頑張らないゴルフ・・・に徹しようと思いながらもやっぱ力んでしまいます(ーー;) 茶屋のお楽しみ!今日は運転の心配が無いのでエナジー補給!  ベルナティオは山岳コースで景色が良いです。 IN最終ホール、13:30頃前半ホールアウト。残念ながら50(゚o゚;)。そしてお楽しみ!

当然チームの皆様とガッツリ! お昼は、黒酢冷やし麺棒々鶏ゴマダレ、GOODです! 

後半戦OUTスタート!後半ガタガタ(ーー;) アイアン全く・・・日頃の練習の成果・・・練習してないからしょうが無いっす(^_^;)  ホールアウト・・・52(ーー;) 100叩きです・・・。 皆様お疲れ様でした!

嫁さんから迎えに来てもらい表彰式会場の双葉屋へ。18:15~表彰式START!ガンガン飲みます!わたくしの成績は・・・ニアピン1個、隠しホールにはまりましたが、4位(^_^;) だと景品はナイッス~!他のLOMの方、現役メンバーと楽しくいただきます!

そして・・・2次会にGO!十日町JC現役メンバーのお店へ。ここでも熱唱!酔っ払い!大カラオケ大会となりました・・・。楽しいひととき、久々の現役メンバーとの交流、年を感じますが(^0^;) 皆様お疲れ様でした!無事帰宅~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 | トップ | 9月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事