やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

11月23日

2013-11-25 08:10:19 | 日記・エッセイ・コラム

AM,会社にて発送信の書類確認、送信など行う。十日町総合体育館に移動、本日はネージュカップビーチボールバレー大会です。急遽、十日町JCメンバー有志にて出場!251123 ビーチボールにて行います。バレーボールは超久しぶりだな~!9:00~開会式。最初の試合は審判を行います。面倒そうだな~。

我々の試合迄時間があったので、ランニング走路にてRUN。約30分ほどのんびりと…久しぶりのRUNなので、体は重いな~。いい汗かきました!

いよいよ我々十日町JCチーム。6名の有志で出場!4人の対抗戦ですが…ボールが全く手に付かず…当たり前か、今日初めてボール触りましたから(苦笑)やっぱり敗戦でした…。 しばしの間観戦…その間もしばしの間、RUN。試合で汗をかかず、他のところで汗をかきます(笑)

第2試合、私はベンチスタート。2511232 当然ながら練習しないと駄目ですね、ボールが軽いので軌道が変わり難し…見事に敗戦でした(苦笑)。皆様お疲れ様でした!

参加メンバーにて昼食へ。大将亭@十日町。ガッツリ食べたくて、ねぎみそちゃーしゅーを注文、美味いっす!251123_2

PM,会社に戻り決算作業。決算で必要な伝票、資料の作成、数値の確認など行います。今期も無事終われるか…。

町内の栄クラブの会計の確認など。夕方、四日町O様来社、支払いの件など相談させていただきます。

帰宅後は早速娘の御守を…。嫁は食事の準備、私は子どもを見ます。お風呂に入れて、コーヒー淹れて…。至福の時間は過ぎていきますが、明日は久しぶりの休日、休日前の夜って幸せですね~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 | トップ | 11月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事