やまだけんこう 山田建工㈱

~住まいも『けんこう』に~ 徒然なるけんこう日記

12月17日

2017-12-18 16:01:49 | 日記

AM、昨晩の飲み会ですが・・・少々軽傷です(^-^; 嫁さんの視線を感じながら、「全然大丈夫だよ~⤴」と準備を行います。今朝は除雪、ギリギリセーフの積雪、帰宅後に除雪かな~。

準備を行い、休日の定番、長岡へ。そして昼食はやっぱりかっぱへ( ̄▽ ̄;) わたくし飲み会後だし、嫁さん風邪気味だし、相変わらず食えない私たち・・・。しかし長岡、雪少なっ!まだ田んぼ見えてます・・・。

リバーサイド千秋へ。のんびり・・・の予定が、娘ちゃま走り回り、お蔭で二日酔いも吹っ飛びます(^-^; 待望のリバサイにも今回も会えまして、娘ちゃまテンションUP!13:30頃長岡を後にします。

ちょっと小腹が・・・そんなときでした・・・「小千谷で食べる?」女神様のご加護か、ようかに吸い寄せられるように小千谷へ( ̄▽ ̄;) 娘ちゃまも全然ねんねする様子が無く、結局3人で店内へ。わたくしは濃厚鶏しおちゃーちゅーを、もち美味し! 腹いっぺ~!

ドラッグストアなどに寄り、16:00頃帰宅。パパは流石に除雪にGO!町内の路線だけ、今日1日で結構積もりました。明日朝の除雪も決定です。 帰宅後、日曜日のお楽しみ、鉄腕ダッシュ。久々に見れました。そうこうしていたら娘ちゃまがまさかの寝落ち(^-^; パパはお蔭で20:00頃再び会社にGO!現在進めている新築プランの構想を練ります。なかなか進まなくお客様をお待たせしております(゚Д゚;) 明日の除雪に備えて22:00頃帰宅。帰宅後はやっぱ寝酒、のんびりビアーをいただきます。つまみはコンビニで買ってきた、新潟WEEKのらーめん特集( ̄▽ ̄;) どこで食べようかと妄想を膨らませながら、エアーらーめんです(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日 | トップ | 12月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事