てまひま酒場みよしのお店紹介ブログ

旨塩牛ホルモン丼

しばらく休止していたデミホルモン丼がリニューアルして再登場しましたよ。


「旨塩牛ホルモン丼」900円です。
デミグラスソースはやめてシンプルな塩味に変えました。素は独立前に考案したものでその時は牛すじ煮でした。
そしてホルモンもこれ迄の小腸から、大腸とのミックスに変更。理由は大腸の方が少し安いから😜 大腸だけだとちょっと違うかなと感じたので小腸とのミックスにしました。調味料の方もデミグラス味より旨塩味の方がコストダウン出来てグッド👍です。それでも原価率は高いんですからねぇ😅

薄切りにした生姜🫚と黒胡椒がいいアクセントになってます。いい出足できてます😊

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチメニュー」カテゴリーもっと見る